スポンサーサイト

--/--/-- --


最新「iPhone4 電話帳」情報 > カメラロールの動画をiPodに入れる iPhone4と僕

2011/05/14 Sat

iPhone4 電話帳 >> カメラロールの動画をiPodに入れる iPhone4と僕

PLANEX Bluetooth ver 2.1+EDR Xperia/iPhone 4対応 ハンズフリー携帯電話ヘッドセット ブラック (Class2/10m) エコモデル BT-06HS-CBKEZ 価格:1480円おすすめ度: こんなにお安くなりました! ちょっとカッコイイ最先端ハンズフリーヘッドセット 情報元ブログへ


iPhone4 電話帳 >> IS03とGALAXY S、iPhone4を徹底比較。その違いとは。【11月30日追記

①SPモード時のメール送受信がブラックアウト多発 特に電話帳画面で頻発。 結果としてメールの送受信ができない 電話帳を利用して電話発信が出来ない。 ②wifiとの同時起動でダウン多発 これも事前に動きが鈍いとは聞いていたが ブラックアウト・フリーズ 情報元ブログへ


iPhone4 電話帳 >> 煩悩と惰性。 あいふぉんなう。

良い意味でも悪い意味でも大変お世話になったauからの乗り換えで、iphoneにしました。9月ごろにはiphone5が出るという噂というかリークがある中でのiphone4です。契約の二年縛りだとか、そういった諸々のしがらみでその数ヶ月が待てなかったのだから仕方がない。 キャリアまで変わったのだから当然メールアドレスも変わっているのですが、古いauの携帯からiphoneに電話帳を移すにはソフトバンクショップに行かなければならないそうで、でも仕事が忙しくてショップがやっているうちに行けなくて、電話帳が無い 情報元ブログへ


iPhone4 電話帳 >> データ移行メモ|びんぼーちゃまおの野望

最後に、電話帳のコピーについて。 さっき書いたmicroSDバックアップの設定だけではコピーされませんでした。 コンテンツマネージャーを起動し、下のツールバー的な場所に表示されてる「Others」というボタンを押し、「PIA」というファイルを選択し 情報元ブログへ


iPhone4 電話帳 >> 2011年05月05日のつぶやき :: でるぴーの「何がミートパイだ

SMAPの中居くんも電話帳が数件レベルしか入らない携帯を確かソフバンのCMキャラクターになる直前まで持ってらっしゃいました。だから全然大丈夫です☆ Posted at 11:31 PM. 乙です! RT @forlet_iPhone4: iPhone4、iPad、iPad2のiOS4.3.3へのアップデート 情報元ブログへ


iPhone4 電話帳 >> 天王寺 - ちょこっとハッピー - Yahoo!ブログ

で、今日5月3日。 iPhone3GからiPhone4に機種変更しに天王寺に行ってきました。 今までは反応がとっても遅くてイライラしたけど. 反応速いから気持ちいい! 帰って来て電話帳入れ替えるのに、. アッパが間違って私のデータ消してしまいました… 情報元ブログへ


tag : iPhone4 電話帳

コメント

Secret

