スポンサーサイト

--/--/-- --


最新「iPhone4 故障」情報 > iPhone4 ホワイトモデル ガラス割れ交換修理 京都府 宇治市 天神台

2011/08/22 Mon

iPhone4 故障 >> iPhone4 ホワイトモデル ガラス割れ交換修理 京都府 宇治市 天神台

ホワイトモデルの場合も通常のiPhone4と同じく即日対応&お時間30分ほどで修理完了・お渡し可能ですので、お気軽にご相談下さいね! この度はご来店頂きましてありがとうございました。 また何か故障がございました時は是非よろしくお願い致します! 情報元ブログへ


iPhone4 故障 >> iPhone修理 スマートフォンドクター 神戸 西宮北口:iPhone4 ホワイト

817-9.jpg. 兵庫県 西宮 W様より iPhone4 液晶故障の ご依頼です。 液晶画面が真っ暗になってしまったという事でお持ち頂きました。 落下の衝撃で、液晶が故障してしまっていた様です。 ガラスを交換すると、画面も明るくなり問題無く動作していましたよ 情報元ブログへ


iPhone4 故障 >> iPhone4 ガラス割れ 修理 東京 千駄木 男性 - iPhone 故障 修理

お客様の目の前で作業をしますので、時間がある場合には作業を見学していく事も出来ますよ♪ 見学していく事でiPhoneに関する面白い話しが聞けるかもしれないですね(笑) 修理作業時間 20分ありがとうございました! 修理代 iPhone4 ガラス 割れ 修理 情報元ブログへ


iPhone4 故障 >> iPhone4 ガラス割れ 修理 東京 千住 男性 - iPhone 故障 修理

東京 千住 C様から修理依頼のiPhone4です。 修理の他にカスタムも承っておりますので、カスタムに興味のある方はお気軽にご相談下さい♪ カスタムも出来る限り即日で対応致します! 修理作業時間 20分ありがとうございました! 修理代 iPhone ガラス 割れ 情報元ブログへ


iPhone4 故障 >> iPhone修理|スマートフォンドクター東京・品川からお越しのお客様へ

iPhone4,3GS,3G共に本体の洗浄、点検の基本料金が4,800円です。 故障パーツがある場合は基本料金+パーツ代になります。 当店ではロジックボードの修理は出来ませんので、お客様のロジックボードに故障原因がある場合は修理不可となってしまいます。 情報元ブログへ


iPhone4 故障 >> iPhone4 ガラス割れ 修理 東京 文花 男性 - iphone故障修理

ガラス 修理の場合当店で修理していただければ3ヶ月間の保証があります。 その他iPhoneに関するご相談だけでも大丈夫ですので、何かありましたらお気軽にご連絡下さい♪ 修理作業時間 20分ありがとうございました! 修理代 iPhone4 ガラス 割れ 修理 情報元ブログへ


tag : iPhone4 故障

コメント

Secret

