
--/--/-- --


最新「iPhone 着信音」情報 > 覚えておくと便利なiPhoneの小ネタ・裏技15選まとめ | ラジック

2011/04/13 Wed

iPhone 着信音 >> 覚えておくと便利なiPhoneの小ネタ・裏技15選まとめ | ラジック

iPhoneがスリープ状態のとき着信があると、 応答ボタンを押して電話にでなければならないような気がしますが、 実際にはスリープボタンを1回押すと「消音」(あるいは振動をオフ)に。 2回押すと、着信を拒否して留守番電話サービスに回すことができます 情報元ブログへ


iPhone 着信音 >> ガッツポーズの日|山川賢吾ドキュメントブログ「ボンゴの徒然なるまま

(プルルルルルル)←着信音 奏「はい。もしもし」 婆「ハハハ、「はい。もしもし」ですって!!ww彼女から?全く彼女と電話なんかしちゃって!大切にしなさいよ!ハハハ………」 ってな感じでなんか大阪市っぽいノリでとりあえずマシンガン半端なかったw 俺と奏哉何も言えなかったよね(ーー; だから今日は「ガッツポーズの日」 らしいよ!! 朝、ZIPでやってた。 って事で皆ガッツポーズしよう!! photo:01. なんかこういう真面目なブログ久しぶりな気が……w でわまた明日( ´ ▽ ` )ノ じゃね パー iPhoneからの投稿 情報元ブログへ


iPhone 着信音 >> ばっとーん :: モザイクロール

Q1 携帯の機種は? iPhone; Q2 待受は? エヴァ; Q3 電話着信音は? フラワリングナイトに明日する予定; Q4 メール着信音は? 月まで届け不死の煙に明日する予定; Q5 ストラップは? ない!てか付けれないw; Q6 【あ】で1番最初に出た文字は? 情報元ブログへ


iPhone 着信音 >> ソフトバンクWi-Fiスポットって無料なんだな!(笑) | 俺様ブログ

(笑) SoftBankのWi-Fiスポットって「パケットし放題フラット」に加入していると 月額料金も無料だったんだな!! http://bit.ly/h2USsx #followmeJP #iPhoneJP 0 minutes ago; ブログから: iPhone 着信音作るのって〜 iTunes便利だ^^ iPhoneの着信音 情報元ブログへ


iPhone 着信音 >> 浜崎あゆみ、発着信履歴ボタンの存在を知らなかった : twinew

歌手の浜崎あゆみさん(32)は10日、自身のTwitterに「履歴ボタンの存在をしらんかったぞぃ」と、使用しているiPhoneに発着信履歴を確認する機能があることを初めて知ったと告白しました。 また、「結構な数の着信スルーしてたっぽいなぁ。 情報元ブログへ


iPhone 着信音 >> ネット動画をごっそり保存!ニコ動のコメント保存に対応!ネット動画も

ダウンロードした動画に加えDVDビデオを、iPhone/iPad/iPod、Android、ケータイ、PSP用に変換していつでもどこでも楽しめるほか、動画から音声(音楽)だけを取り出してMP3ファイルやiPhoneの着信音を作ることもできます。・プラットフォーム:WIN 7・ 情報元ブログへ


tag : iPhone 着信音

コメント

Secret

