
--/--/-- --


最新「iPhone4 アプリ」情報 > iPhone5が7月には生産開始で9月には出荷開始か | 究極パソコン活用

2011/04/21 Thu

iPhone4 アプリ >> iPhone5が7月には生産開始で9月には出荷開始か | 究極パソコン活用

iPhone4が家電量販店でも安く販売を開始しましたが当分iPhone5が出ないことや見た目があまり変わらないというとこからもしかしたら今売っている現行機を安く買うのが一番いいかもしれませんね。 でも今のiPhoneに不満の方は待っているというのもありかも 情報元ブログへ


iPhone4 アプリ >> iPhoneとPCを同期してお気に入りが消えた!:Cafe-de-Smile:So-netブログ

iPhone4は0円だからiPhone5?まで待ちたかった主人も購入を決めた。 パケ放題も上限4410円は他社より安いしね。 ソフトバンクも他社みたいに全ての機種に防水、緊急地震速報つけてほしい! iPhoneは無料アプリで緊急地震速報あるから良いけど・・・ 情報元ブログへ


iPhone4 アプリ >> ケータイ2ちゃんねる : 謎のiOS上で完全なマルチタスクを実現した動画

手製の白 iPhone と脱獄 iOSでオリジナルのアプリを動かしても同等の動画は撮影できそうですが、ベトナムの Tinhte といえば かつてデザイン公表前の iPhone 4 も、また iPod touch も、MacBook Pro も流出させてきた履歴があるサイト。 情報元ブログへ


iPhone4 アプリ >> 今の私にできる事空飛ぶオモちゃ箱TwitterもFacebookも大好きiPhone

早く手に入れたくて仕方がないiPhone4。 発売は24日からですが、OSだけは今日からアップデート開始です!! という事で早速アップデートしてみました☆ デフォルトで入っていたアプリなんかはアイコンが変わっていたりしますね♪ iPhone4の新機能がiPhone 情報元ブログへ


iPhone4 アプリ >> あぅあぅ、ざれごと でも書くことにしよう!: [App Store] Appleが景品

Appleは、インセンティブ付きダウンロード(景品付きアプリダウンロード)の閉め出しを開始した。つまりこれからは、App Storeの人気に乗じることが、きわめて難しくなるのだ。App Storeに提出したアプリの中にそういう提供企画があると、そのアプリは 情報元ブログへ


iPhone4 アプリ >> フレンズ1、セット2に突入。フレンズ音読179日、13,14話目 - 英会話と

単語カードアプリにセリフを丸ごと入れて覚えてしまう方が、 より効率的にセリフを覚えられそうです。 ということで、シャドーイングよりも暗記を重視して、 フレンズに取り組むことにしました。 そしてついにフレンズ1、セット1を突破してセット2に突入 今更ですが、iPhone4は16GBではなくて、 32GBのを買ったほうがよかったと思ったりします。 いまフレンズでやっていること 歩きながらフレンズの新しい話を見る(1日10分くらい) 朝、フレンズのセリフを読みながら、 わからない単語や言い回しを単語カード 情報元ブログへ


tag : iPhone4 アプリ

コメント

Secret

