
--/--/-- --


最新「iPhone3」情報 > 縁結び|「あやないかくそうりだいじん2」 byドクモカフェ 村岡綾菜

2011/04/22 Fri

iPhone3 >> 縁結び|「あやないかくそうりだいじん2」 byドクモカフェ 村岡綾菜

私は iPhone3を使ってるのですが、 長く使っているせいか動きが鈍くなってきていて、 その点ではストレスを感じてしまうかも…でも、WiFiも使えるし便利です! こやんい さんはい、またです。 こわいくらい転びます。 数年前のマイブームは棒人間でした。 情報元ブログへ


iPhone3 >> iphoneに変わった: チョコちゃん、シンちゃん、ドールちゃん

私のはiphone3。 いまのiphone4の2世代前のものです。 iphoneは便利です。今私のには、アプリが50ほど並んでいます。韓国ニュースや韓国放送までこれで見れるので、語学学習には必須です。 あと、ハングルも打てるので、これでメールのやり取りもし 情報元ブログへ


iPhone3 >> 水没 - 銀座憧湖戦場タコ社長!毎日最前線!Go!Go!Go

iphone3を水没させたので. 急いで近所のソフトバンクに持って行ったら. iphone4を勧められて購入。 これがまたPCでの初期設定やら. 自分でぜ〜んぶやらなくちゃならなくて. なにかとめんどくさいんです・・・ 情報元ブログへ


iPhone3 >> noriさんの遊々白書 : つぶれた。。

代替え機の手配のため、またまた近所のソフバンに行くも、iPhone用の代替え機のiPhone3はすべて出払っているらしい。近隣のソフバンショップに電話で問い合わせてくださって、7軒目なやっと一台の代替え機が見つかった。この時点で月曜日のPM7時。 情報元ブログへ


iPhone3 >> 「U-BOARD」めざましテレビMOTTOいまドキ!デスク周辺小物特集で

デスク周辺小物特集で紹介. [ デスク周辺小物 ]. デスクのスペースを有効活用! クールでおしゃれなモニターボードU-BOARD☆ 本体側面にUSBハブを3基、さらにカップホルダー, iPhone3,4,Galaxy対応スマートフォンホルダーも付属! 情報元ブログへ


iPhone3 >> おうまいがっしゅ(^o^ )|ゆんちゃんのブログ

借りてるiPhone3わバリ5なのにっ! 復元しても治んないしっ! はぁ( ´;゜;ё;゜;)?? ちゃんと修理中に. Apple電話してそれも治るか聞いたのにっ! 治るって言ってたぢゃんか! ねぇ!お姉さんっ!! すぐさまApple電話したらシリアルナンバーと番号聞か 情報元ブログへ


tag : iPhone3

コメント

Secret

