スポンサーサイト

--/--/-- --


最新「iPhone ドコモ」情報 > docomo skype が検索でトップだな このブログ(笑) 俺のブログ

2011/04/23 Sat

iPhone ドコモ >> docomo skype が検索でトップだな このブログ(笑) 俺のブログ

一時 iPhone バッテリーだったが. ほら見ろ やっぱ docomoスマートフォン 主にギャラクシーSの事なんだろうけど. Skypeが絶対のアプリだったんだな(笑). こんだけ人が興味 docomoスマートフォンでスカイプを必要としているんだろうな〜 情報元ブログへ


iPhone ドコモ >> 白いiPhone 4の発売は4月27日か? | KGRAND NEWS

latimesは、昨日判明した(正確には以前から判明していたそうですが)iPhoneとiPadが勝手にユーザーの位置情報を記録し、ファイルに保存してしまう件で米連邦議会議員Ed Markey (D-Mass.) がアップ [] 情報元ブログへ


iPhone ドコモ >> 欧州での「iOS」と「Android」の利用者数: システムエンジニア『Miya

でも、自分が以外と感じるのは、やっぱり日本に住んでいるからなのかなぁ。自分の中では、これからの日本では、iOSよりもAndroidが普及していくと予想している。日本ではdocomoユーザーが多いことから、docomoが出すスマートフォンが普及していくと個人的 情報元ブログへ


iPhone ドコモ >> 4月22日(金)のつぶやき - MINATOON.NET

プロフィール. 性別: 男性; 都道府県: 東京都; 自己紹介: (((´・ω・`)コーギー♀・3歳と共に暮らし、ドコモのケータイとFMV-BIBLO MG/G75NとAS1410をこよなく愛するiPhone, Macユーザー. Skype. ログイン状態. Gmail. メッセージ. メッセージを送る 情報元ブログへ


iPhone ドコモ >> TECHNO GLORIA:久しぶりにおもしろいものを買ってみた

今更だがL5 Remoteがおもしろい。 L5Remote iPhone/ipad/ipodがユニバーサルリモコンに!L5 remote(正規品) クチコミを見る これ、何かっていうと、iPod Touchなり、iPhoneなりを万能リモコンにしてしまう機器。 ①iPhoneのUSB口にこれを付ける。 情報元ブログへ


iPhone ドコモ >> ゲームでひといき : iPhone iOS4が自動的に移動履歴を録っていることが判明

iPhoneユーザーは注意、 iOS4が自動的に移動履歴を録っていることが判明. イギリスのITセキュリティの専門家が、アップル社のモバイルOS「iOS4」に、公表されていないプライバシーに関わる重大な機能が隠されていた事実を突き止めた。それは、iOS4を導入 情報元ブログへ


tag : iPhone ドコモ

コメント

Secret

