
--/--/-- --


最新「iPhone4 使い方」情報 > 最近, 気になったこと: ケーブルボックスを買ってみた

2011/04/29 Fri

iPhone4 使い方 >> 最近, 気になったこと: ケーブルボックスを買ってみた

パッケージにはそのような使い方の写真がでていました。 CableBox 006 で、実際は、こんなにごちゃごちゃとしていたケーブルが… CableBox 003 こんなにキレイになりました。いや、蓋をして隠しただけなので果たしてキレイになったと言っていいのか? 情報元ブログへ


iPhone4 使い方 >> 銀座

私「おー。これ動きいいですね!」 ジ「2になったら全体的に軽くなりました」 最後の傾けた時の追従性が一番解り易かった。1では少しタイムラグがあったところが2ではiPhone4と同じような速度で動く。iPadのちょっと悪い部分が改善されていた。 重さは気づきにくいけど確かにずっと持っている感じは軽くなっていた。 今だと1も安くて買い時ですが2はそれなりの価値はあるかと思います。メインで使いたいなら絶対2かな。 ただ、未だにiPadを含めたタブレットの魅力的な使い方が解らない。・゜・(ノД`)・゜・。 情報元ブログへ


iPhone4 使い方 >> 甲子園に行く方法を真面目に考えるスレ : ν林檎ニュース

全国のSBショップで放射線測定する」 いやその前に電波をだな、、、、 「今すぐできる省エネ10項目」 - Microsoft iPhone 4 を置くだけで充電できる板 Dockが使えなくなる専用ケースに入れないと使えない糞仕様 誰得. フォローおねがいします! 情報元ブログへ


iPhone4 使い方 >> 今だからこそ、iPhone4黒 SIMフリー版を物色してみる。:なるように

iPhone4白とiPad2の騒ぎにうかれる中、あえてSIMフリーの黒のiPhone4の値段をおいらの御用達のExpansysで調べてみた。 ほんの少し前までは、32GBで9万円近かったものが、7万5千円程度に、16GBはさらにそこから1万円安い値段に値下がりしている。 情報元ブログへ


iPhone4 使い方 >> 太鼓屋放言2 | iPad2

こちらの都合のいいように、言い変えればとことん怠惰なネット生活を可能にしたiPadですから、さらにだらけた使い方をしたい。ねっころがって快適にWebが見たい。そうするとやっぱり少しでも軽い方がいい。たった600gあまりの薄っぺらい板なんですが、 吉祥寺のヨドバシにも100人程度の開店待ちの人が並んだそうですが、iPhone4や初代iPad発売のときに比べたらぜんぜんおとなしいもんです。 だったら、割と簡単に買えるんじゃね? とりあえず、ヨドバシの開店時間に覗いてみて、どれくらいの売れ行きか聞い 情報元ブログへ


iPhone4 使い方 >> レッドスター、SIMフリー版のiPad 2、iPhone4 ホワイトモデルを国内

レッドスター、SIMフリー版のiPad 2、iPhone4 ホワイトモデルを国内販売 株式会社GEKKO&CO. 2011-04-28 17:58 nice!(0) コメント(0) トラックバック(0). あなたは既にnice!を行っています。一定件数以上前のnice!は表示されませんのでご了承ください。 情報元ブログへ


tag : iPhone4 使い方

コメント

Secret

