
--/--/-- --


最新「iPhone5」情報 > メールのプロの独り言: iPhone&iPadのCPUがSAMSONからintelへ!?

2011/05/09 Mon

iPhone5 >> メールのプロの独り言: iPhone&iPadのCPUがSAMSONからintelへ!?

そしてiPhone5の発売時期がずれるのも、実はA5では大きすぎて搭載不可能で、intelにより微細化こうして大サイズを縮小したデュアルコアA6待ちのためにズレこみ、しかたなく中継ぎでホワイトiPhone5を出荷したと見ると、こんな時期にホワイトモデルが登場 情報元ブログへ


iPhone5 >> iPhone欲しい。|理科室。 〜理科講師によるモノローグ〜

何か、話に聞くと、もうすぐiPhone5が出るらしいね! ドコモからソフトバンクへのキャリア変更は面倒だけど、発売されたら難波のビックカメラに触りに行こ☆(笑。(=´ー`)ノ. 理科室。 〜理科講師によるモノローグ〜-iPhone5 情報元ブログへ


iPhone5 >> htc EVO WiMAX ISW11HT ゲットしたのだが | Muru's Log

この勢いだと・・iPhone5も半年後には兄弟の仲間入りは確実かな. あってん | 2011/05/07 5:40 AM. コメントする. name: email: url: comments: Cookieに登録. この記事のトラックバックURL. http://muru7.jugem.jp/trackback/2493 情報元ブログへ


iPhone5 >> iphone5|ケイタイ屋さんの日記

ケイタイ屋さんのケイタイ屋さんの日記の記事、iphone5です。 情報元ブログへ


iPhone5 >> プータカの森 PSNよ生き返れ!!!

せっかくなんでけちらないようにと思ってますww まぁiPod touchにもチョーーお世話になってますよw iPhone5も遅れるみたいだしw 白欲しなぁぁww GT5はオンつながらないのでホットカーディラーも止まってるし、もうウンザリです>< 情報元ブログへ


iPhone5 >> 絵描きとして生きる。 - 今日も他人の不幸で飯がうまい(*・ω・*)

iPhone5は9月発売との説が濃厚みたいだからしばらくはIT機器買う機会はなさそうかな? アホーンは初期ロットは見送って、年末当たりに買えるようだったら買ってもいいかな。 とは言えiPhone4で特に不満点はないんだけど。 処理速度とかはいいから電池と 情報元ブログへ


tag : iPhone5

コメント

Secret

